top of page

大坂正明さんへの懲役20年判決 弾劾!

12月22日、東京地裁は無実の大坂正明さんに対して懲役20年の有罪判決を下しました。絶対に許せません。

大坂正明さんは71年11月の渋谷闘争における機動隊員1名の死亡事件の実行犯として指名手配・逮捕されました。

一貫して無実を訴えていました。裁判では物証は何一つ示されませんでした。検察の言いなりになって有罪認定を下したこの判決は絶対に許すことができません。被告・弁護側は即日控訴しました。無罪判決を勝ち取りましょう。




特集記事
最新記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page