top of page

星野・大坂 2月の街頭宣伝

2月10日、星野・大坂街頭宣伝を4名で行いました。大坂正明さんさんへの懲役20年の

不当な重刑判決を弾劾し、即時釈放をアピールしました。2筆の新たな大坂さん保釈要求署名を集めました。春のような陽気でチラシの受け取りもよく、立ち止まって説明を聞きに来た方が複数いました。遠路、高崎経済大学OBの方が参加され、街宣を盛り立ててくれました。2024年も頑張りましょう。

特集記事
最新記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page